[ヴァルキューレ作戦]Ex-8 タングステン作戦(困難)

なんとかEx-8をクリアできたので、倒せたときの構成書いときます。

基本情報

報酬

提督アバター

MAP

ノーマルと同じルートをとった。何回もOに逸れる。

陣形はBは単縦陣、それ以降は複縦陣ですすんだ。BOSS戦は梯形陣にしました。

BOSS

昼戦でダメージが与えにくい。

画像では、複縦陣を選んでいるが、最後のほうは梯形陣でやっていた。

梯形陣のが昼戦で雑魚を倒してくれることがあったので、ちょっとBOSSを倒せそうな気がした。

攻略した編成

戦艦系は主砲+徹甲弾。綾波は魚雷装備。

倒した時は、戦艦だけでBOSSを倒せた。

Ex-8攻略だけで7時間もかかりました。

敵データ

感想

Ex-8はちょっとゲームとして楽しいというのは無かった。ひたすら作業してる感じだった。

コメント

  1. 匿名 より:
     

    最強の駆逐艦綾波がティルピッツを狙ってくれるか祈るゲーム

  2. 匿名 より:
     

    E8の敵詳細データなどはどんな感じなのでしょうか?