[中国鯖] 今までのイベントのメイン艦のスキル概要公開!

エンタープライズ・ライオン等の未改造時のスキルが発表されたよー。*追記あり

はじめに

中国鯖では、今月に行われた建造イベント以降、イベントのメインとなる艦には未改造でもスキルが付与されるようになりました。それに伴い、いままで行われたイベントのメイン艦に対してもスキルが付与されることが発表されていました。そして今回そのスキルの概要が公開されました。

空母 エンタープライズ

自身の回避が増加し、艦隊中に空母系(空母、軽母、装母)が存在しない場合、自身の射程を”長”にし、自身の火力値が増加する。

戦艦 ライオン

自身の出撃数に応じて、自身の火力とクリティカル率が増加する。

追記 2017-11-25

コメントで出撃数に関して質問している方がいました。

アルバコアと同じと公式が回答していますので、もしかするとライオン自身の出撃数ではなく、プレイヤーの出撃数の可能性があります。

戦艦 ヒンデンブルク

自身が中破・大破でない場合、砲撃戦時に自身の徹甲効果が増加し、固定ダメージを付与する。

補給艦 ヴェスタル

前回の戦闘において、もっとも損害を受けた艦に対して、損害を一定量回復させる。

コメント

  1. 匿名 より:
     

    どれもイイ感じのスキルだ
    エンタープライズとヒンデンブルクは特に強そう

  2. 匿名 より:
     

    これって改造は無いって事ですかね?
    まあ、これはこれで良いですけど

  3. 匿名 より:
     

    ヒンデンブルグは徹甲弾不要なんとちゃう?スキルのおかげで徹甲弾持ってるも同然やし...ただ、防御はしっかりやらなアカンけど...

    • admin より:
       

      徹甲効果がどれだけ増えるかが楽しみですね。いまたぶん必死にバランス調整している頃でしょうね。

  4. 匿名 より:
     

    ヴェスタルが給油艦冥利に尽きるスキルで羨ましい