[中国鯖] 12月7日アップデート告知

加古-改の航速40は修正されてしまうようです。

新機能

編成画面と図鑑で艦の国籍を表示するようになる
編成画面UIの最適化

演習・フレンド演習・出撃で、前回選んだ艦隊をそのまま表示するように変更

海域攻略の新規ギミックの制圧すると閉じるポイント等の表示の最適化
メインクエスト・デイリークエスト・ウィークリークエストに料理に関する新しい任務を追加
日本三年式12.7cm連装砲(J国12.7厘米连装炮)のイラスト変更
母港画面に雪が降るようになります。母港が冬仕様になります。
ログイン画面に2枚新規のイラストが追加されます。

バグ修正

インコンパラブルとウェストヴァージニアのQキャラグラフィック修正
ウェストヴァージニアの索敵値の修正
加古-改の航速の修正(現在 加古-改の航速が40になってしまっている。)
スキルの説明文の修正

数値調整

ビスマルクの「旗艦殺し」スキル:20%の徹甲効果を付与し、発動率が増加する。

現在のスキルは、

ビスマルクを旗艦として出撃の場合は、20%/30%/40%の確率で敵旗艦を狙い、特殊攻撃を与える。この攻撃は必ず命中し、そして与えるダメージに20/30/40の固定ダメージを追加する。

ウェストヴァージニアの「浴火重生」スキル:魚雷戦でのボーナスが無くなり、砲撃戦での最大固定ダメージが80に減少する。

現在のスキルは、

自身のクリティカル率+10%15%/20%、自身のHPを5失い、6/8/10~60/80/100の固定ダメージ

サリバンのスキル:旗艦時に対空が最大30増加し、回避が最大15増加する。

現在のスキルは、

戦闘中、自身の火力と装甲-6/8/10、回避-3/4/5、旗艦の対空と装甲+24/32/40、回避+8/16/20(自身が旗艦時無効)

インコンパラブル:説明文の修正
ヨークタウン級航空母艦:各スロットの艦載量の見直し

ヨークタウン級は、ヨークタウンとエンタープライズとホーネットが実装されている。

新規改造艦

空母 ワスプ-改

重巡 ペンサコーラ-改

駆逐 Z18-改

駆逐 ウゴリーノ・ヴィヴァルディー-改

新規衣装

駆逐 敷波 见习巫女

軽巡 五十鈴 食欲之秋

*レシピ付属

戦艦 メリーランド 试验型改良舰装

新規スキル実装艦

戦艦 ヒンデンブルク
戦艦 ライオン
給油 ヴェスタル
空母 エンタープライズ

詳細ページ

新規料理

スティックカラムーチョ(辣条):任務を通じて獲得
エビの天ぷら:五十鈴の衣装に付属

新規ドロップ艦

駆逐 竹

誓約後セリフ実装

軽巡 オマハ
空母 ワスプ(12/6 修正)
重巡 ペンサコーラ
駆逐 Z18

コメント

  1. 匿名 より:
     

    ヲ~ヰ、ワスプ改がヨークタウン改になってまっせwww

    • admin より:
       

      ワスプとヨークタウンとホーネットがよく頭の中で混ざってしまいます。ありがとうございます。修正しておきました。

  2. 匿名 より:
     

    新規改造艦の方はワスプがヨークタウンになっています。

  3. 匿名 より:
     

    ビスマルクの旗艦殺し、中々嬉しい上方修正ですなぁ
    日本も年内にアップデートやって欲しい