[中国鯖] 12月7日アップデート情報 システム編

変更点が多いので、いつものように分けて掲載します。

編成画面と図鑑で艦の国籍を表示するようになる

それに伴い、これまでタイのトンブリーやスウェーデンのイェータ・レヨンなどゲーム内の主要国ではない艦は一括で出身:その他の扱いになっていましたが、拡張されそれぞれの国ごとにカテゴリーされるようになりました。

編成画面

図鑑

演習・フレンド演習・出撃で、前回選んだ艦隊をそのまま表示するように変更

海域攻略の新規ギミックの制圧すると閉じるポイント等の表示の最適化

メインクエスト・デイリークエスト・ウィークリークエストに料理に関する新しい任務を追加

メインクエスト
第一次[料理] 料理を1回作成する 各資源x100,妙妙零食珍藏

妙妙零食珍藏から料理レシピ「辣条」がでるっぽい

デイリークエスト
食堂开饭 料理を1回作成する 各資源x100,高速修復材x1
ウィークリークエスト
港区食神 料理を5回作成する 各資源x100,高速修復材x5

日本三年式12.7cm連装砲(J国12.7厘米连装炮)のイラスト変更

母港画面に雪が降るようになります。母港が冬仕様になります。

雪が舞うエフェクトが入ります。

ログイン画面に2枚新規のイラストが追加されます。

ヴェスタル

レナウン

東方急行とは別のイベントの準備

ぶるーりぼん

誓約後セリフ実装

軽巡 オマハ

空母 ワスプ

重巡 ペンサコーラ

駆逐 Z18

コメント

  1. 匿名 より:
     

    新しいログイン画面...レナウンVSシャルンホルスト姉妹がめちゃくちゃかっちょええんやけどwwwwww

  2. 匿名 より:
     

    ノヴゴロドはどうしてこうなった