[中国鯖] 12月9日アップデート情報

メジャーアップデートのバグを修正するメンテナンスです。

加古のスキル名が正常に表示されるように修正

7日のアップデート時にスキル名が抜けていた。

ビスマルクのスキル「旗艦殺し」の発動率が修正

7日のアップデート告知では徹甲効果と発動率の変更が予告されていましたが、7日のアップデートでは徹甲効果しか実装されておらず、発動率はそのままでした。9日のアップデートで発動率が上方修正されています。

旗舰杀手(旗艦殺し)
新9日:ビスマルクを旗艦として出撃の場合は、30%/40%/50%の確率で敵旗艦を狙い、特殊攻撃を与える。この攻撃は必ず命中し、20%の徹甲効果が付き、そして与えるダメージに10/20/30の固定ダメージを追加する。
新7日:ビスマルクを旗艦として出撃の場合は、10%/20%/30%の確率で敵旗艦を狙い、特殊攻撃を与える。この攻撃は必ず命中し、20%の徹甲効果が付き、そして与えるダメージに10/20/30の固定ダメージを追加する。
旧:ビスマルクを旗艦として出撃の場合は、10%/20%/30%の確率で敵旗艦を狙い、特殊攻撃を与える。この攻撃は必ず命中し、そして与えるダメージに10/20/30の固定ダメージを追加する。

セリフに関する修正

セリフ実装

ワスプ-改

ウゴリーノ・ヴィヴァルディ-改

誓約後セリフ実装

日向-改

伊勢-改

逆にセリフが削除されている艦

提督室時とフレンド提督室訪問時のセリフが削除

スフバートル

その他

航速に関するエラーの修正
イベントEx-4での航空支援エラーの修正

コメント

  1. 匿名 より:
     

    これは旗艦選択が悩ましくなる上方修正ですね…