No.304 ジャンヌダルク

スポンサーリンク

練習巡洋艦ジャンヌダルクだよ。士官候補生の訓練のために作られました。

 基礎データ

対空が低い。あと低速艦。

中国サーバーではドロップのみに変更されている。7-3~7-5にてドロップ

詳細データ

ゲーム内説明文

フランスのジャンヌ・ダルクは海軍軍官の訓練のために建造した訓練巡洋艦で、名前は有名なジャンヌに因んだ。8基の152mm主砲を装備したため、軽巡洋艦としても使える。平和時期、ジャンヌ・ダルクは主に遠洋訓練任務を担当し、数回の世界一周航行を行っていた。戦時、フランス敗戦後、ジャンヌ・ダルクは自由フランスの抵抗運動に参加し、続きに枢軸国と戦っていた。終戦後、彼女は再び訓練艦として活躍していた。

装備

今のところ、この砲を装備しているのはこの艦だけである。

フランス連装155mm砲 火力+5 命中+1 射程:中

スキル

改造

改造可能Lv
燃料
弾薬
鋼材
ボーキサイト
軽巡改造コア

燃費

燃料 20
弾薬 25
修理燃料係数 0.8
修理鋼鉄係数 1.5
修理時間係数 0.5

強化

火力 +25 375
装甲 +20 300
雷装 +40 600
対空 +30 450

セリフ

🎉は獲得時のセリフ。💟は誓約時のセリフ

通常セリフ
🎉主よ、私とともに暖かい光を大地に照らし、世界の隅々にまで届けましょう。
主よ、私がしたすべてを、認めてくださったのでしょうか…?そう、では安心しました。
紅蓮の炎…忘れることのできない末世の光景を、繰り返してはなりません。
守護のために存在し、守護のために使う——この旗は、神の加護。
星を眺めていると、過去に戻ったような気がします…時代が変わっても、この風景は昔のままですね。
主よ、お疲れでしょうか?残りの仕事は私に任せて、少しお休みください。
わずかな力でも、最善を尽くさなければ。この身は主から賜ったもの、だから主に捧げます。
誓約後セリフ
💟主が決めたなら、私は受け入れます。あなたのおそばにいてこそ、私は自分の存在を感じることができるのですから。おそらく…これが私の望んだ結果なのでしょう。

衣装

未実装

その他

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    元々練習艦やったからスペックがアレなのはしゃーないわな。6-1Aレベリンクのお供にしかなれないかな?