No.334 ネウストラシムイ

スポンサーリンク

ロシア的な美しさなネウストラシムイです。

基礎データ

詳細データ

名前

JP:ネウストラシムイ
CN:不惧
EN:Neustrashimy

ゲーム内説明文

ネウストラシムイ級駆逐艦(41型)はソ連海軍の戦後初の大型駆逐艦で、レーダー測距を備えた新型両用砲と多くの技術が採用されている。様々な問題により試験データは基準に達することはなく、最大速度も34ノット前後しか出なかった。ネウストラシムイは1隻しか建造されず、1970年代には退役した。後続の56型駆逐艦に本艦の技術が踏襲され、より成熟したものになった。ネウストラシムイはソ連の駆逐艦史に必要不可欠だったといえる。

装備

ソ連СМ-2-1連装130mm砲 火力+4 命中+2 対空+5 射程:短
ソ連СМ-20-ЗИФ45mm四連装対空 火力+2 回避+1 対空+10 対空補正40% 射程:短

スキル

改造

改造可能Lv
燃料
弾薬
鋼材
ボーキサイト
駆逐改造コア

燃費

燃料 15
弾薬 25
修理燃料係数 0.48
修理鋼鉄係数 0.9
修理時間係数 0.4

強化

火力 +20 200
装甲 +15 150
雷装 +50 500
対空 +30 300

セリフ

🎉は獲得時のセリフ。💟は誓約時のセリフ

通常セリフ
🎉わたくしは41型計画駆逐艦の一番艦、ネウストラシムイよ。勝利のために一致団結して、一緒に困難を乗り越えましょう。
この旗は武器じゃないわ!旗を振り回して戦う人なんていないでしょ…待って、もしかしたらできるかも!…いや、ダメダメ!旗は人を叩くものではないわ!
あっ、ヴェールヌイ!やっと会えたわね!…ずっと会えなくて寂しかったわ。また再会できて本当によかった!
わたくしがこの港に来るのは大変だったのよ…手違いが生じて、遠くの港にまで行っちゃったんだから…うぅ、本当に大変な思い出だったわ…
闇夜のどこが怖いの?妖怪や鬼神なんてニヒリズムの残りかすよ、そんな物存在するわけないじゃない!火の玉は、ソユーズ姉さんのウォッカに火が付いただけに決まってるわ。
何を探しているの?ペナントナンバー?それなら決まった数はなく、常に変更しているものよ。だから、今回は塗ってないの。そんなに興味があるなら、あたくしに新しいペナントナンバーをちょうだい。
ソユーズ姉さんは本当にお酒が強いわね…これも戦艦の力なのかしら?えっ…わたくしはまだ飲めないわ。悪いけど付き合えないの…オレンジジュースでいい?
誓約後セリフ
💟ここは広いわね…何に使うのかしら?えええ、け、誓約?!わたくしとあなたが?!もちろん、もっちろん…嬉しいわ!ねえ、ギュッとして!これは夢じゃないって、全部本当だって教えてちょうだい!
わあ!フルーツキャンディ!食べてもいい?えっ、元々わたくしのために買ってきてくれたの?ありがとう!じゃあ、いただきまーす!
あなた!コーンスープができたわよ!これは有機栽培のコーンを使ってるからヘルシーなの!さあ召し上がれ、体にとてもいいわよ!
ヴェールヌイとは何でも話せる親友だったの。離ればなれになってからは、しばらく落ち込んで元気が出なかったわ。でも今は平気…毎日彼女に会えるもの。それにあなたもいるし、少しも寂しくないわ。
ソユーズ姉さん、お芋を焼こうと思ってたの。あっ、待って!火の近くに瓶を置いたら…ああ、ウォッカに火がついた…
この飛んでる物の名前…?まだ、ないわ。あなたはどんな名前がいいと思う?あなたが名前付けてあげた方が、この子も喜ぶわ。
あっ!もうこんな時間!早く寝なきゃ!じゃないと生え際が後退して、最後には禿げちゃう…。お休みなさい、あなた。

衣装

未実装

その他

スポンサーリンク