[中国サーバー] 4月4日実装艦のスキル概要

スポンサーリンク

明日中国サーバーに実装予定の艦のスキル概要が公開されました。

山城-改 柱岛舰队

扶桑-改のスキルと同じものであると思われる。

柱岛舰队
自身の装備している大口径主砲の火力値が3/4/5増加し、単縦陣と梯形陣では自身の火力値が3/4/5と命中値が5/10/15増加する。

タシュケント-改 高速规避

タシュケントはその驚くべき航速で、実際の戦闘において回避し、たくさんの砲弾をかわしてきた。スキル習得後、自身の回避値と航速が増加する。

ムルマンスク-改 航线援护

CBTクライアントの情報通りであると思われる。

航线援护
編成ページ前方(1艦?)の装甲値が5/10/15増加し、自身の対空値と火力値が3/4/5増加する。砲撃戦時、軽巡と駆逐を優先して攻撃する。

シリアス-改 多面手巡洋舰

シリアスは対空でも、対艦においてもかなり上手く立ち回った。スキル習得後、自身の対空値と火力値が増加し、中型艦及び小型艦に対して追加ダメージを与える。

青葉-改 萨沃海战

*萨沃海战 – 直訳はサボ海戦。連合国側の名称”Battle of Savo island”のことを指していると思われる。日本側の名称は第一次ソロモン海戦。

スキル習得後、自身の雷装値が増加し、雷撃戦時に敵旗艦に攻撃する確率が上昇する。敵艦隊にクインシーがいる場合、全てのフェイズにおいて優先的に攻撃する。

デューク・オブ・ヨーク 骑士之誓

スキル習得後、艦隊に非イギリス艦がいるごとに自身の命中値、火力値と回避値が増加する。

ヒーアマン 大卫·塔菲3

*塔菲3 – タフィー3 。第77任務部隊第4群第3集団。ガンビア・ベイなどの護衛空母とヒーアマンなどからなる駆逐艦が所属していた護衛空母部隊。

スキル習得後、自身の回避値、命中値と運が増加する。

スポンサーリンク