[中国サーバー] 3.8.0でスキルが実装される艦のスキル概要公開

スポンサーリンク

3.8.0アップデートで実装される、スキルが追加される艦と改造が可能になる艦のスキル概要です。

戦艦 ソビエツキー・ソユーズ ”神圣的战争”

砲撃戦におけるソユーズの与ダメージが一定値の間で上下する。

戦艦 キング・ジョージ5世 ”圣剑之击”

装甲値の高い敵を攻撃時、確率によりダメージが増加する。

空母 レキシントン(CV-16) ”蓝色幽灵”

自身の爆撃機の威力が増加し、確率により敵航空攻撃からのダメージを無効化する。

空母 エセックス ”猎火鸡比赛”

自身の火力が増加し、敵の航空系(装母、空母、軽母)ランダムに1隻の火力値を大幅に低下させる。

重巡 モスクワ ”巡洋舰压制”

自身及び艦隊内の軽巡と重巡の回避値が増加し、軽巡全員の火力値が増加する。梯形陣を選択時、自身のクリティカル率と被クリティカル率が増加する。

装母 インドミタブル ”持久作战”

自身の攻撃機の雷装値が増加し、損害による戦力低下の影響を受けない。同時に自身の戦闘機の損失を減少させる。(大破時無効)

駆逐 Z21-改 ”突袭

敵の駆逐、軽巡、重巡の回避値と装甲値を低下させる。敵艦隊に戦艦や巡戦がいる場合、効果は半減する。

駆逐 ブレイン-改 ”冷战先锋”

索敵値が永続的に増加し、索敵値により火力値と対空値が増加する。

*ギアリングと同一スキルの可能性大

冷戦先鋒(ギアリング)
索敵値4/6/8増加し、火力と対空は索敵値の20%/40%/60%増加する。

駆逐 エスキモー-改 ”征战四方

出撃するごとに敵からの魚雷攻撃を1回無効化することができる。自身の装備している魚雷の雷装値と対潜装備の対潜値も増加する。

軽巡 ジュノー-改 ”高速弾幕”

砲撃戦時、確率によりお互いが接する敵2隻を同時に攻撃することができる。(水面下の敵には無効)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする