アイアンボトム・サウンド防衛戦 特殊任務一覧!

スポンサーリンク

日本サーバーでの特殊任務の一覧だよ!

Ex-5 南太平洋海戦

一心同体

勲功:50

艦隊は軽巡洋艦がどれか一つの艦隊の旗艦とし、重巡洋艦が4隻以上の条件を満たし、補給が2回以下で南太平洋海戦をクリアする。

最後の望み

勲功:80

艦隊は戦艦が2隻以下、重巡洋艦が4隻以上の条件を満たし、南太平洋海戦をクリアする。

寸秒を争う

勲功:120

艦隊は軽巡洋艦が3隻以上、巡洋戦艦が3隻以上の条件を満たし、南太平洋海戦をクリアする。

Ex-6 ガダルカナル島の戦い

空港防衛戦

勲功:80

艦隊には航空母艦、軽空母、装甲空母が含まれない条件を満たし、補給が2回以下でガダルカナル島の戦いをクリアする。

弱よく強を制す

勲功:100

10隻以上の駆逐艦が含まれる艦隊でガダルカナル島の戦いをクリアせよ。

ガダルカナルの戦神

勲功:100

ヘレナをどれか一つの艦隊の旗艦とし、駆逐艦6隻以上、重巡洋艦3隻以上でガダルカナル島の戦いをクリアせよ。

四海巡航

勲功:150

軽巡洋艦3隻以上、重巡洋艦3隻以上、戦艦が含まれない艦隊を組み、2回以下の補給でガダルカナル島の戦いをクリアせよ。

Ex-7 決戦!ガダルカナル

戦線増強

勲功:100

すべての艦隊戦艦2隻以下、巡洋戦艦2隻以下の条件を満たし、決戦!ガダルカナルをクリアせよ。

牽制作戦

勲功:200

日本艦が含まれない、かつ編成される戦艦はアメリカ艦のみの艦隊を編成し4回以下の補給で決戦!ガダルカナルをクリアせよ。

決戦!ガダルカナル

勲功:200

空母、装甲空母を含まない、かつ編成される戦艦と駆逐艦はアメリカ艦のみの艦隊で、決戦!ガダルカナルをクリアせよ。

おわりに

特殊任務の内容は、中国サーバーと同じであった。まさかヘレナを使えや重巡4隻以上の条件をそのままもってくるとは思わなかった。

ノーマルモードまでクリアした感想では、中国サーバーより敵は弱体化している。例えば金潜水艦が3隻でるところが1隻になっていたりしている。

なので中国サーバーより難易度は低いかもしれないが、特殊任務がつらいかもしれない。

[中国鯖] 铁底湾珍品保卫战の特別任務

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    そういえばフレ艦隊は達成の条件に関わるんでしょうか?

    • admin より:

      特殊任務のあるハードモードはフレンド艦隊は使えないんですよね・・・きびしい