[中国サーバー] v3.9.0アップデート告知

スポンサーリンク

中国サーバーでバージョン3.9.0アップデートが告知されました。BGM関係が主なアップデート内容です。

新規機能

BGM切り替え機能

新たにBGM切り替え機能が実装されます。プレイヤーはメインインターフェイスからBGMを切り替えることが可能になります。

ヴォーカル音声言語切り替え機能

選んだ言語パックに準じていくつかのBGMのボーカルが切り替わります。

*中国版では、中国語か日本語かでボイスを選択できる。

改造実装艦

空母 加賀-改

舰攻队出击(艦攻撃隊出撃)
航空戦フェイズで自身のクリティカル率が増加し、砲撃戦フェイズにおいては自身の命中値が増加する。

机动部队(機動部隊)
艦隊の平均航速が自身の航速より速い場合、自身の装甲値と対空値が増加する。平均航速が自身の航速より遅い場合、自身の爆撃機の威力が増加する。航速が同じ場合、以上の効果全てが発動する。(このスキルは四隻以上の艦隊を編成している場合に発動する)

駆逐 ジョンストン-改

萨马岛斗士(サマール島の戦士)
自身の装甲値と雷装値が増加し、魚雷戦フェイズで敵の大・中型艦に命中した際に、追加ダメージを与える。

駆逐 サミュエル・B・ロバーツ-改

投石器(投石器)
自身の火力値と航速が増加し、射程:長になる。砲撃戦フェイズで敵の大、中型艦に命中した際に、敵の装甲値を無視したダメージを与える。

駆逐 ホーエル-改

烟雾掩护(煙幕援護)
自身より前に配置されている味方一隻の被攻撃率を減少させ、その艦の命中率も減少させる。

スキル実装艦

[中国サーバー] ジョンストン・加賀等のスキル概要公開!

戦艦 ノースカロライナ

灵活转换(形态一)(融通のきく改造:フォーム1)
中破、大破ではない時に自身の回避値と装甲値が増加し、火力値が低下する。その代わりに中破状態の時、火力は自身のダメージに影響されなくなる。

戦艦 サウスダコタ

不屈的迎风花(不屈の風花)
自身の被攻撃率が増加し、両隣にいる味方二隻のクリティカル率を増加させる。しかし自身が中破・大破では攻撃できなくなる。

ドロップ実装艦

軽巡 メンデス・ヌニェス

重巡 カナリアス

新規家具

新規家具”极道赛车场(サーキット)”が実装され、グルメ箱及び高級グルメ箱から入手可能となります。

立ち絵修正

戦艦 ティルピッツ ”小小的奇幻冒险”

戦艦 ミズーリ ”轻松一夏”

軽巡 逸仙 ”碧水明纱”

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    改造後に改造前の衣装&セリフに着せ替えできる機能作って欲しいなぁ。
    誓約後母港セリフ未実装艦が気になって改造できない…

    • admin より:

      その機能ほんとほしいですよね。運営が思っている以上にセリフとボイスの存在は大切ですよね