11月26日アップデート情報

スポンサーリンク

ジュノー、Z21,エスキモー、ブレインが改造可能になりました。

告知

公式HP

改造実装艦

軽巡 ジュノー

スキル
高速弾幕
5inch主砲は射撃速度が高く、火力を速やかに投入できる。習得後、砲撃戦では、確率で隣接している二つの敵艦にダメージを与える。(潜水艦を攻撃する時発動できない)
砲撃戦で30%/35%/40%の確率で隣接している二つの敵艦に50%/70%/90%のダメージを与える。潜水艦を攻撃する時発動できない。

改造
改造可能Lv 50
燃料 500
弾薬 500
鋼材 500
ボーキサイト 500
巡洋艦改造コア 7

駆逐 Z21

スキル
不意打ち
第一戦艦艦隊の機関として、奇襲任務を完成し、目標を目的地に護送した。スキル習得後、敵全体の駆逐艦、軽巡洋艦、重巡洋艦の回避値と装甲を減少させる。敵艦隊に戦艦と巡洋戦艦がいる場合、効果が半減する。
敵全体の駆逐艦、軽巡洋艦、重巡洋艦の回避値と装甲を8/10/12点減少させる。敵艦隊に戦艦と巡洋戦艦がいる場合、効果が半減する。
改造
改造可能Lv 30
燃料
弾薬 150
鋼材 200
ボーキサイト
駆逐改造コア 3

駆逐 エスキモー

スキル
四方征戦
トライバル級の中、第二次世界大戦で最後まで戦った数少ない艦船である。習得後、毎回の出撃で魚雷攻撃を一回無効させ、装備した魚雷の雷装と対潜装備の対潜値を上昇させる。
毎回の出撃で魚雷攻撃を一回無効させ、装備した魚雷の雷装と対潜装備の対潜値を15%/25%/35%上昇させる。
改造
改造可能Lv 25
燃料
弾薬 150
鋼材 200
ボーキサイト
駆逐改造コア 3

駆逐 ブレイン

スキル
冷戦先鋒
索敵値4/6/8増加し、火力と対空は索敵値の20%/40%/60%増加する。
改造
改造可能Lv 30
燃料 200
弾薬 250
鋼材 200
ボーキサイト
駆逐改造コア 4

建造イベントの準備

日本サーバーは実装時、イラストリアスにはスキルは実装されていない。

建造イベントの詳細はこちら

2018年11月建造イベント告知
9日から中国サーバーで行われた建造イベントと同じ建造イベントが開催されます。

日本61cm六连装鱼雷

初期装備:早春

この六連装魚雷発射管は普通の九二式4連装魚雷よりもっと強い。秋月改(北風型)はこの魚雷を装備すると、秋月型の雷撃能力の不足を補える。

種別:魚雷

雷装+12

イギリス6inch三連装両用砲

初期装備:ネプチューン

イギリス海軍の1944年の巡洋艦デザイン案に連係するために作られた両用砲である。最初は三連装の設計を採用したが、高射砲は発射速度、俯仰速度にこだわりがあるため、砲塔はすごく重くなる。1944年のデザイン案の排水量が激増の原因になった。最終、1944年型巡洋艦(ネプチューン級)が取り消しされ、この砲も二連装に改良された。改良された後にタイガー級軽巡洋艦に実装した。

種別:軽巡主砲

火力+11 回避-2 対空+8 対空補正35%

射程:中

装備可能艦種:戦艦系、重巡、雷巡、軽巡、航巡、砲艦、砲潜

不具合?

強化部品:トールボーイがすべての艦種で装備できてしまう。
ノースカロライナ・サウスダコタのスキルが覚えられてしまう。

セリフ追加

ジャイアット

フランク・ノックス

パワー

衣装 金剛 “永遠の誓約”

衣装 吹雪 “冬の制服”

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    コアが足りない(つか0だった)…潜水艦は余るのに…_(:3」 ∠)_