[中国サーバー] バージョン4.6.0告知!

スポンサーリンク

クライアントバージョン4.6.0アップデートのお知らせです。

*ディスコードメンバーの一人が翻訳をしてくれました。ありがとうございます。

機能改善

・演習機能の変更について

1、演習相手の艦隊編成は第一艦隊から防衛艦隊に準ずるものに変更する。
2、防衛艦隊の編成は空にすることができるようになり、防衛艦隊を空にしたプレイヤーは演習相手としてカウントされない。
3、演習ボットを追加し、演習が更新された度に最少で1ボットが出現するようになる。
4、演習相手が5名までに満たない場合に演習ボットで補欠する。
5、アップデート後にすべてのプレイヤーの防衛艦隊編成はクリアされることになる。

・装備の廃棄において装備アイコンを長押しすることで一個ずつ廃棄することができる。

・出撃した後はステージ選択の画面に戻るようになり、通常出撃の準備画面に浴場画面に切り替えるボタンを追加

・艦船のレベル、改造アイコン、好感度アイコンの表示を改善

・特殊条件で開放されるBGMを獲得する時の表示を改善

・装備と装備図鑑画面でラグの改善

・艦船選択画面でラグの改善

・艦船選択画面で詳細情報の切り替えに関する改善

不具合修正

・インテリア倉庫のフィルタリングが記憶されていない不具合を修正

・食堂で選択される一部の料理の名前がアイコンで表示されない不具合を修正

・アラスカは”その他”の艦種フィルターで選択できる不具合を修正

・強化、改造、スキル画面で艦船耐久値が正しく表示されない不具合を修正

・補給画面ですべての艦船がロックされていないと表示される不具合を修正

・解体、強化画面ですべての艦船のレア度が6に表示される不具合を修正

・宿舎で自動車レースインテリで計算される経験値は獲得できない不具合を修正

追加機能

放映室の新機能:
・プレイヤーが一定の条件を満たすとキャラストーリーを鑑賞できるようになる。ストーリーは違う選択肢を選ぶことでストーリーの展開も異なるようになる。

  公開されるキャラストーリー:
赤城「紅姫」
アンドレア・ドーリア「きらめく星」

・戦役以外の出撃画面では艦船名前で艦船を探せるようになる。

・遠征完了した際に出撃画面で提示アイコンが表示されるようになる。

・艦船選択画面では好感度順で艦船を表示することができるようになる。

・各出撃準備の画面ではドラッグで艦船の位置を変更できるようになる。

・各出撃準備の画面で艦船の詳細情報をチェックする際に左右スライドで艦船を切り替えることができる。

・ドッグ容量の最大限は2000まで拡張する。

・出撃準備画面で表示される艦隊情報に最高航速、最低航速、平均航速が表示されるようになる。

新規ドロップ

・ジュゼッペ・ガリバルディ

・キャンベラ

新規改造

・グアム

・サンフランシスコ

スキル追加

・ノーチラス

・インプラカブル

・グアム

・サンフランシスコ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    出撃画面で航速確認できるのは有能。

  2. 匿名 より:

    航速表示本当にありがたい…
    キャラストーリー追加もあるし本当に5周年を迎えるに相応しい神アプデだなこれ!